con briO

con briO トップページ  >  お知らせ  >  第1回大賞受賞者の伊藤香紀さんが、関西フィルハーモニー管弦楽団と協演しました!!

第1回大賞受賞者の伊藤香紀さんが、関西フィルハーモニー管弦楽団と協演しました!!


2011年5月19日、飯守泰次郎指揮・関西フィルハーモニー管弦楽団と、モーツァルトのピアノ協奏曲「ジュノーム」を演奏した伊藤香紀さん(19)。

指揮者・飯守先生の音楽に対する熱い思いに、その薫陶を受けられた伊藤さんだけでなく、拝見していた私達スタッフまで感動しました。

伊藤さんには生まれて初めてのコンチェルト。飯守先生と関西フィルの皆様との演奏は、一生の忘れられない思い出として、胸に深く刻まれたことでしょう。

オーケストラと呼応するような音楽を奏でた伊藤さん、これからがますます楽しみです!!


クオリア音楽フェスティバル・オーディションの趣旨「未来を拓く人材に、挑戦の場を提供したい...」
今回は関西フィルハーモニー管弦楽団の御協力により、貴重な機会を頂くことができました。
心から、感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました。

関西フィルハーモニー管弦楽団 公式ホームページ
関西フィルハーモニー管弦楽団のブログでもこの時の模様が紹介されています。


※尚、このコンサートは関西フィルハーモニー管弦楽団より出演者へ、出演料及び交通費が支給されています。